3割引くから待ってて

ご注文は怯みですか?

Po-1グランプリ シングルの部使用構築

ダンテ「1週間前なのにダブルもシングルも構築考えてねぇ…厳選もしてねぇ…どうしよ…Po-1だろ…?Po-1………1…………1?ハッ!」

f:id:dantepoke:20151220185200j:image

というわけで1レベのポケモンをたくさん使うことにしました。だってPo-1じゃん?ちなみに1レベじゃないやつは51レベに合わせました。

f:id:dantepoke:20151220185331j:image
シ◯キックスを久々に食べたくなった。
Lv1で唯一ガルーラを「削る」ことができるポケモン。倒せるとは言っていない。それ以外の相手には初手でどくどくor威張るを入れてうんぬん。割と強かった。

f:id:dantepoke:20151220185447j:image
いつもの山本
いつもの。

f:id:dantepoke:20151220185536j:image
いつものアイドル
いつもの。

f:id:dantepoke:20151220185601j:image
圧倒的ゆぶねくん。色違いだし。可愛いワタッコだなぁ…
がむしゃら自然の力とやどみがの両立をさせた。じゃないと重いのが多かった。

ここからは普通の
f:id:dantepoke:20151220185724j:image
ただの意地っ張りAS鉢巻アロー
1レベで削りきれなかったやつを処理するお掃除係。こいつだけいればいいみたいな試合もあるよね。

f:id:dantepoke:20151220185700j:image
元々ここには物理ガルドが入っていたが「ガルーラ重くなくね?」ってことでこうなった。フェイントが使いたかっただけ。実際ガルドの方が良かった説もある。

結果は3-3で予選敗退でした。
それぞれの敗因は
ゲッコウガの水手裏剣の存在忘れ
・身代わりガルド
でした。割とメジャーなものばかりだったし構築がガバガバだったということですね(´へωへ`*)

以上で2日間あったPo-1グランプリは終了しました!楽しい大会でした!お疲れ様でした!