3割引くから待ってて

ご注文は怯みですか?

第4回噴火杯使用構築

おそらく噴火杯参加者で最速の記事だと思います(やったー!)

というわけでPTはこちらです

f:id:dantepoke:20160604145807j:image

そして単体考察

f:id:dantepoke:20160604145939j:image
強いママ

f:id:dantepoke:20160604145954j:image
意地ASスカーフテラキオン
ガルーラの不意打ちと後述のダーテングの袋叩きでAをあげます。スカーフドーブルのケアまでできる偉い子

f:id:dantepoke:20160604150100j:image
ダーテングのために晴らせるぽけ。火力もある。遅い。

f:id:dantepoke:20160604150205j:image
僕。ドSなのでテラキオンを叩く。

f:id:dantepoke:20160604150344j:image
HC振りの戦犯。
小さくなる1積みで大地の力と岩雪崩。2積みでシャドーボールと嚙み砕くを被弾しました。爪の発動はめっちゃしたのに…

f:id:dantepoke:20160604150508j:image
強い焼き鳥
日本晴れは割と強かった。よこどりで小さくなるを積んでワンチャンワンチャン!ってことがあったが即被弾して死んだ。

というわけでEブロックの結果はこうなりました!

f:id:dantepoke:20160604150652j:image

†1勝6敗†

決勝トーナメントはこれからですのでレベルの高い試合を見れることを楽しみにしています!

次回も是非参加して今度は予選抜けをしたいですね!本日はありがとうございました!