3割引くから待ってて

ご注文は怯みですか?

2016-01-01から1年間の記事一覧

【第8回診断トリプル大会3位】くず鉄の集い

今回はしっとさん主催(普段は別の方主催)の診断トリプルに参加しました! 診断結果はこちら ダンテにおススメなパーティはメガオニゴーリ、レジスチル、カポエラー、シャンデラ、霊獣ランドロス、パラスの6匹です。実際に組んでみましょうhttps://t.co/aKSYg…

【第4回SPLオフ使用構築】ひめゆきテラキ

お久しぶりです。今回は9/19に行われた第4回SPLオフで使用した構築です。 個別に 今回は最遅ではなく6v個体を採用。理由は特になかったです。後述のニドクインやテラキがキツい雨に強くなるので相性はよかった。 メキシカン御用達。実はS76族(ドーブル抜き)…

【ダブル】中ポケ部内戦使用構築

こんにちはこんばんは。昨日、6/10に中央大学ポケモン大好きクラブ(中ポケ)のサークル員3人で遊びに行きました!そこで部内戦にも参加させていただきました! 部内戦について 今回は「ラ行の文字を3つまでしか入れてはいけないダブルバトル」でした。 例えば…

第4回噴火杯使用構築

おそらく噴火杯参加者で最速の記事だと思います(やったー!)というわけでPTはこちらですそして単体考察強いママ意地ASスカーフテラキオンガルーラの不意打ちと後述のダーテングの袋叩きでAをあげます。スカーフドーブルのケアまでできる偉い子最遅鉄キュウコ…

第3回SPLオフ使用構築【ベスト16】

今回は3/24に行われた第3回SPLオフで使用した構築を紹介したいと思います。有名な構築を少しいじっただけなのでささっと終わらせます。 今回のPTはこちらです。 上の並びでわかる通りエルテラですね。では個別に見ていきます。 いつもお世話になっているドM…

【めーぽけオフ使用構築】アロマ催眠【ダブル】

2月の18日、僕はとんでもない事に気づいてしまった。甘い香りを当てると催眠術は必中になる #だんてめも— ダンテいいよね一等賞! (@dante_poke) 2016年2月18日これがアロマ催眠— ダンテいいよね一等賞! (@dante_poke) 2016年2月18日なんかAVのタイトル見た…

【上位禁止トリプルチーム戦使用構築】砂トリル

今回はきみどりさん主催の上位禁止トリプルチーム戦に参加した時の構築です。上位禁止トリプルチーム戦についてはこちら上位禁止トリプルチーム戦のお知らせ - よりどりきみどり簡単に言うといつもいる強いポケモンたちが使えない大会というわけです。普段か…

【ダブルがメイン?】ルチャブルの単体考察

よーく見たらイケメンじゃね?今回はXYから登場したルチャブルの単体考察でーすQ.なんでルチャブルなん?A.面白いから・簡単なルチャブルの説明78-92-75-74-63-118あまりにSに偏った不器用な種族値準速であのガブリアスの上を取ることができる!すごい!強い…