3割引くから待ってて

ご注文は怯みですか?

2015-01-01から1年間の記事一覧

Po-1グランプリ シングルの部使用構築

ダンテ「1週間前なのにダブルもシングルも構築考えてねぇ…厳選もしてねぇ…どうしよ…Po-1だろ…?Po-1………1…………1?ハッ!」というわけで1レベのポケモンをたくさん使うことにしました。だってPo-1じゃん?ちなみに1レベじゃないやつは51レベに合わせました。シ◯…

Po-1グランプリ ダブルの部 ベスト8構築記事

PTコンセプト「先入観で勝つ」今回はPo-1グランプリ ダブルで使用した構築の記事です。ベスト8でしたがクソ構築なので適当に見てね。シングルから連れてきた元HCメガヤンリュウんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼもるがありますぞwwwwwww…

クリスマス・トライ使用構築

今回は12/10〜13日に開催されたインターネット大会「クリスマス・トライ」の構築記事です。PGLの画像で色々済ませます()冷静HCぶっぱ聖夜に雨を降らせる神ポケ。晴れやホワイトクリスマスを願うリア充を絶望させる。耐久型を考えたがそんなに高火力電気草お…

PCL使用記事①

どうもMPG所属のダンテです。今年のPCLではトリプル代表として3試合に出場しました。結果は1勝2敗でしたが()というわけで3回に分けてPCLで使用したPTについて書こうと思います。対戦結果や相手のPTとか載せると相手の許可とか取らなきゃいけなくてめんどくさ…